ゴリラガジェット

気になるガジェットやニュースを紹介

LOGICOOL G700をしばらく使ってみて

しばらく使ってみたが、確かに電池はものすごい勢いで減っていく。

dpi800,ポーリングレート333くらいで使えば、私が普通に使う分には、5日ほど持つ。

エネループ3本体制で使っているので、電池に関してはそれほど気にならない。

最悪、優先でもいいしね。

ボタンの振り分けだが、こんな感じで使っている。

f:id:meteorheads:20140922133535j:plain

 

スピン切り替えもスムーズ。

左クリック横のボタンが少し遠い気もするが、慣れた。

親指側の4つのボタンは私の手にはちょうどいい位置にあるので、使いやすいが、MX-Rのときのサイドホイールと比べると、押し込む方向が変わったので、慣れるのにもう少しかかりそうだ。

基本的にいいマウス。文句ない。

 

LOGICOOL G700 - ゴリラガジェット