ゴリラガジェット

気になるガジェットやニュースを紹介

Xperia mini pro sk17iをしばらく使って

いいね。とてもいい。

f:id:meteorheads:20140922132820p:plain

 

このUIも使いやすい。

アイコンを四隅にまとめられるので、ホームもすっきり。

android4.0にアップデート可能で、スムーズ。(まぁ、電話とメールくらいしかしないからかも知れんけど)

まだroot化とかはしたこと無いけど、今のところ必要性を感じない。

アプリはplayも問題ないが、画面が小さいので、PCからインストールしてる。

かなりいい買い物した。

触ってて楽しい。

気になった点と言えば、いろんなところにも書いてあったが、ホームボタンが押しにくいこと、くらいかな?

キーボードに関しては、blackberry9900と比べるとさすがに・・・と言う感じだが、十分使える。

なれないフリックよりはずっとまし。

だけど今後キーボードつきはなくなっていくんだろうなぁ。

 

xperia mini pro sk17i購入 - ゴリラガジェット